Lohasに行こう!!〜徒然旅ものがたり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに韓国へ

<<   作成日時 : 2012/03/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

滞りがちなこのブログですが、ちょいちょいちゃんと旅に出ています。

久しぶりの韓国。
今回の宿泊先はザ・プラザ(旧プラザホテル)。
ラッキーなことに、プレジデントスウィートにランクアップ。
ルームナンバーも777。
なんてラッキーなのでしょう。

画像


この旅ではローカルなものを沢山食べました。
まずは念願のドラム缶焼肉。
文字通りドラム缶の上でお肉を焼きます。

画像


メニューもこのカルビのみ。
かなりボリュームありそうに見えますが、あまりの美味しさにアッという間に完食。
美味しかった〜。

画像


そしてこれも念願の本場のホットク。
南大門市場で行列のできるお店。
アツアツで美味しかった♪

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに韓国へ Lohasに行こう!!〜徒然旅ものがたり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる