アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Lohasに行こう!!〜徒然旅ものがたり〜
ブログ紹介
Lohasから・・・

徒然なるままに・・・
旅のことを書き綴っていこうと思います。
気まぐれに更新します(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
白川郷
白川郷 今年のゴールデンウィークは、上高地と白川郷へ。 上高地は生憎の大雪で散策すること叶わず。 白川郷はよいお天気に恵まれ、限られた時間の中、満喫することができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/28 21:00
伊勢神宮初詣
伊勢神宮初詣 伊勢神宮まではるばると、遅ればせながらの初詣。 今年も健康で、幸せな一年でありますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 20:55
そうだ!京都へ行こう!
そうだ!京都へ行こう! 今が紅葉真っ盛り!と、朝イチの新幹線に飛び乗り、日帰りで京都へ行って参りました。 本当に美しく色づいていて、感激しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 20:49
コッツウォルズへ
コッツウォルズへ ずっと行きたかったコッツウォルズ地方に行くことができました。 思い描いていた通りの可愛らしい街でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 20:42
癒されたくて。
癒されたくて。 思い立って奥入瀬へ。 新緑に囲まれて、涼やかな渓流に癒やされてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 17:39
みちのく三大桜の名所ツアー
みちのく三大桜の名所ツアー このゴールデンウィークは東北復興支援ということで、みちのく三大桜の名所巡りに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 00:00
久しぶりに韓国へ
久しぶりに韓国へ 滞りがちなこのブログですが、ちょいちょいちゃんと旅に出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/08 00:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

Lohasに行こう!!〜徒然旅ものがたり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる