Lohasに行こう!!〜徒然旅ものがたり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪国へ

<<   作成日時 : 2011/12/23 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久し振りに雪国に来ています。
本当に久し振りの雪、雪、雪。銀世界の町並みは本当に美しい。
お宿の窓から見えるお庭に降り積もる雪が、みるみるうちに高さを増してゆきます。

ここは越後湯沢。
スキー以外で真冬に来るのは初めてです。しんしんと降り積もる雪、顔に吹きかかる冷たい空気。寒さを感じるよりも、なんだか心が洗われる気分です。とても気持ちが良いです。

美味しい料理に舌鼓を打ち、美しい雪を眺めながら温泉につかり、今年一年の疲れを癒して帰ります。

皆様今年も残り少なくなりました。良いお年をお迎えくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪国へ Lohasに行こう!!〜徒然旅ものがたり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる