Lohasに行こう!!〜徒然旅ものがたり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉散策

<<   作成日時 : 2011/02/12 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに鎌倉散策に行ってきました。
画像
北鎌倉で下りて、小さなお寺をチョコチョコと巡りながら、歩いて高徳院へ行こうと思ったのが甘かった…。

源氏山ハイキングコースに迷い込み、ちょっとした山登り。前日に降った雪で足元は悪く、おまけにまた小雪もチラチラ降ってきた。

獣道みたいな道を登っては下るけれど、なかなかたどり着かない。誰ともすれ違わないし、雲が覆って薄暗くて、なんだか心細くなったりして…(泣)

ヘトヘトになりながらようやく大仏様にたどり着きました。
そこで食べたお団子のなんと美味しかったこと(笑)

その後は長谷寺詣でをして、海まで向かい、軽くお茶をしてから鎌倉へ。15キロも歩いたのでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鎌倉散策 Lohasに行こう!!〜徒然旅ものがたり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる