Lohasに行こう!!〜徒然旅ものがたり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS はとバスツアーその2

<<   作成日時 : 2010/12/18 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにはとバスツアーに参加しました。
今回は日光をめぐり、イチゴのスウィーツ食べ放題&いちご狩り、そしてクリスマスイルミネーションを鑑賞するというてんこもりのツアー。

旅のはじまりは腹ごしらえから。
いわゆる観光客向けの食事どころでのランチでしたが、栃木牛は美味しかった。

画像


実は日光を訪れるのは今月二度目。
なんだか呼ばれているみたいです。

初めて訪れた大猷院。ここは東照宮ほどきらびやかではありませんが、日光山の奥にひっそりとある、とても静かなお寺です。静かで人もいないせいか、なんだか心が洗われました。空気の冷たさが、いっそう心を磨ぎ澄ませてくれる感じです。

画像


そちてこちらな有名な東照宮。
こちらは先々週もきたばかりなので、さくっと観光。
やはりすごい人です。

画像


日光山を散策したあとは、なんてことはないいちごスウィーツをちょろっと食べ、いちご狩りに向かいました。
一生分は食べたんじゃないかというくらい食べました。
甘くて美味しかった♪

画像


最後は「あしかがフラワーパーク」のクリスマスイルミネーション。
ここは5月のはとバスツアーでも訪れたところです。冬はイルミネーションを飾っているんですね。
花のシーズン以上に沢山の人で賑わっていました。
とても大満足のはとバスツアーでした。

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はとバスツアーその2 Lohasに行こう!!〜徒然旅ものがたり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる