Lohasに行こう!!〜徒然旅ものがたり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた韓国

<<   作成日時 : 2010/03/12 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月の韓国はだまだ寒い・・・と言われていましたが、そんな心配はまったく必要なく、とてもお天気に恵まれた旅行になりました。

画像


まずは市場へ。
有名な「麻薬キムパッ」を食べたかったのに・・・場所がわからずあきらめていきあたりばったりの屋台で。
やっぱり美味しい。でもちょっとボッタくられたかも??

画像


韓国には素敵なカフェがたくさんあります。

画像


おしゃれなカフェにいるとついつい時間の経つのを忘れてしまいます。

画像


それから大好きな三清洞へ。
韓屋の町並みがとても美しいところです。
そしておしゃれなカフェや雑貨屋さんが点在していて、とても素敵な街です。

画像


そしてお気に入りのワッフルのお店へ。

画像


やっぱりここのワッフルは軽くてとても美味しい♪

画像


そしてさらに大好きな韓定食のお店へ。

画像


最後はやっぱり焼肉でしょう!
韓牛づくしのコース。
「こんなに食べられないよー」なんて言っていたのに、すべて食べきった恐るべし女3人旅なのでした。

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた韓国 Lohasに行こう!!〜徒然旅ものがたり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる