アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅先のこと」のブログ記事

みんなの「旅先のこと」ブログ

タイトル 日 時
白川郷
白川郷 今年のゴールデンウィークは、上高地と白川郷へ。 上高地は生憎の大雪で散策すること叶わず。 白川郷はよいお天気に恵まれ、限られた時間の中、満喫することができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/28 21:00
伊勢神宮初詣
伊勢神宮初詣 伊勢神宮まではるばると、遅ればせながらの初詣。 今年も健康で、幸せな一年でありますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 20:55
そうだ!京都へ行こう!
そうだ!京都へ行こう! 今が紅葉真っ盛り!と、朝イチの新幹線に飛び乗り、日帰りで京都へ行って参りました。 本当に美しく色づいていて、感激しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 20:49
コッツウォルズへ
コッツウォルズへ ずっと行きたかったコッツウォルズ地方に行くことができました。 思い描いていた通りの可愛らしい街でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 20:42
癒されたくて。
癒されたくて。 思い立って奥入瀬へ。 新緑に囲まれて、涼やかな渓流に癒やされてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 17:39
みちのく三大桜の名所ツアー
みちのく三大桜の名所ツアー このゴールデンウィークは東北復興支援ということで、みちのく三大桜の名所巡りに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 00:00
久しぶりに韓国へ
久しぶりに韓国へ 滞りがちなこのブログですが、ちょいちょいちゃんと旅に出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/08 00:00
雪国へ
雪国へ 久し振りに雪国に来ています。 本当に久し振りの雪、雪、雪。銀世界の町並みは本当に美しい。 お宿の窓から見えるお庭に降り積もる雪が、みるみるうちに高さを増してゆきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 15:45
台湾はマンゴーも美味しい
台湾はマンゴーも美味しい 台湾の食はもちろん小籠包だけではありません。 欠かせないのがこのマンゴー!! 一番有名と言われている永康15で食べたマンゴーカキ氷。ふたりでは大きすぎるのでは?と心配していましたが、あまりの美味しさにすぐに完食してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/18 00:00
台湾といえば小籠包
台湾といえば小籠包 台湾といえば小籠包です。 小籠包がとにかく美味しくて、毎晩違うお店で小籠包を楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 00:00
台湾の夜市
台湾の夜市 そして台湾に欠かせない食の市場「夜市」。 ここはとてもエネルギーに溢れた場所でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/17 00:00
台湾から九ふんへ
台湾から九ふんへ 台湾に行ったら訪れてみたかったこの場所「九ふん」。 海のそばにあり、美しい景観を楽しむことができます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 00:00
夏休みは台湾へ
夏休みは台湾へ 台湾は最近大変人気のある旅先になっています。 行った人によって意見がまっぷたつに分かれる国だそうです。 大好きになってリピーターになる人、一度行けば充分かなという人。 さて私はいったいどちら側になるのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 00:00
さくらんぼ狩ツアー
さくらんぼ狩ツアー 今週も箱根からスタートです。 今回はあじさいとさくらんぼ食べ放題のバスツアーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 00:00
北京世界遺産めぐり
北京世界遺産めぐり 今月はちょっと壊れていまして・・・毎週のように旅にでかけています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 00:00
箱根神社へ
箱根神社へ 久しぶりに箱根の温泉に一泊してきました。 今話題の「箱根神社」にもお参りすることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 00:00
江の島水族館
江の島水族館 地震以来引きこもり状態になっていましたが、なんだか節電の影響で、社内も街中も電車の中も薄暗いせいか、ちょっと気分が滅入っていました。 これではいけないと、気分転換に海を見に行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 19:19
鎌倉散策
鎌倉散策 久しぶりに鎌倉散策に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 18:50
京都初詣
京都初詣 今年のテーマは思い立ったら即行動!! ということで、無性に京都に行きたくなったので、三連休の一日を利用して日帰り京都弾丸ツアーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 16:10
はとバスツアーその2
はとバスツアーその2 久しぶりにはとバスツアーに参加しました。 今回は日光をめぐり、イチゴのスウィーツ食べ放題&いちご狩り、そしてクリスマスイルミネーションを鑑賞するというてんこもりのツアー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 15:45
東北トレッキングツアー
東北トレッキングツアー 最近”山ガール”なんていうのが流行っているそうです。 別に流行にのったわけではありませんが、なんだか自然に癒されたい気分だったので、今年の夏休みは東北トレッキングツアーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 15:17
お伊勢ツアー
お伊勢ツアー 日本はパワースポットブーム。 ということでお伊勢参りのツアーに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 15:02
久しぶりの京都
久しぶりの京都 ゴールデンウィーク第二弾は京都へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 00:00
初!!はとバスツアー
初!!はとバスツアー ゴールデンウィークのスタートは初はとバスツアーで花めぐりの旅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 00:00
春の伊東
春の伊東 久しぶりに伊東までドライブ、そして温泉へ。 4月だというのにもう夏のような暑さ。 お天気に恵まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 00:00
またまた韓国
またまた韓国 3月の韓国はだまだ寒い・・・と言われていましたが、そんな心配はまったく必要なく、とてもお天気に恵まれた旅行になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 17:44
弓ヶ浜温泉
弓ヶ浜温泉 一年ぶりに弓ヶ浜温泉に行ってきました。 去年行ってとても気に入ったので、二年連続です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 07:29
復活・・・そして香港に旅立つ
復活・・・そして香港に旅立つ しばらくご無沙汰してしまいました。 ちょっと体調を崩しておりましたが、ようやく快方に向かっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/31 12:28
韓国旅行記〜買物編〜
韓国旅行記〜買物編〜 ウォン安の今、韓国はお買い物天国です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/05 11:18
韓国旅行記〜三清洞編〜
韓国旅行記〜三清洞編〜 一足お先のGWということで、渡韓してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/04 11:54
Paris旅行記〜番外編〜
Paris旅行記〜番外編〜 MANAさんのブログを読んで気になっていた音ヨガ。今回はANA直行便の旅だったので、もちろんトライしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/03/21 14:49
Paris旅行記〜PartX:華麗なるベルサイユ宮殿〜
Paris旅行記〜PartX:華麗なるベルサイユ宮殿〜 もうひとつの憧れ、ベルサイユ宮殿にももちろん行って来ました。 自力でも行ける距離なのですが、チケットを買うのに並ぶと聞いていたので、面倒さと時間のロスを考えてツアーに申し込みました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/20 13:57
Paris旅行記〜PartW:芸術の都Paris〜
Paris旅行記〜PartW:芸術の都Paris〜 今回の旅は、駆け足で行きたいところをほとんど網羅してきました。そのひとつが美術館です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/15 23:27
Paris旅行記〜PartV:息をのむ美しさの教会〜
Paris旅行記〜PartV:息をのむ美しさの教会〜 友達が絶賛していたシテ島にある二つの教会を訪れてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 02:54
Paris旅行記〜PartU:麗しのエッフェル塔〜
Paris旅行記〜PartU:麗しのエッフェル塔〜 Parisといえば、やっぱりエッフェル塔!! まずはフランスに来た実感を味わおうと、到着した夜に早速シャイヨー宮(エッフェル塔の撮影スポットで有名な場所)に向かいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/08 22:56
Paris旅行記〜PartT:憧れのモン・サン・ミシェルへ〜
Paris旅行記〜PartT:憧れのモン・サン・ミシェルへ〜 旅立ちます・・・と言ってから、早くも一ヶ月近く経とうとしています。 ついに長年の憧れだった、フランスはノルマンディー地方にある世界遺産「モン・サン・ミッシェル」を訪れてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/05 23:47
旅に出ます…
旅に出ます… 今からしばらく旅に出ます。 行き先は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 09:25
弓ヶ浜温泉
弓ヶ浜温泉 週末を利用して、伊豆下田にある弓ヶ浜温泉に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/01 16:35
鶴巻温泉
鶴巻温泉 円高そしてウォン安!ときたら、韓国に行かない手はない!! と勢い込んで飛行機を取ろうと思ったら・・・皆さん考えることは同じですよね。 沢山の日本人が韓国に押し寄せいているようで、飛行機も満席、ホテルも満室でした。 韓国の免税店では入場規制を行うほどの盛況ぶりだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/23 00:00
F1初観戦
F1初観戦 仕事の関係で、F1予選を観戦することができました。 去年は交通の便の悪さで混乱した富士スピードウェイでの初開催でしたが、今年は混乱もなく無事に終わってよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/11 00:00
一泊二日強行三都物語
一泊二日強行三都物語 週末に一泊二日で兵庫→大阪→京都と、駆け足で巡ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/23 18:17
ウブドでのヨガ
ウブドでのヨガ このホテルで楽しみにしていたのが、無料で受けられるヨガのレッスン。 インストラクターはオーストラリア人のリンダ。 こちらのギャラリーで行われた約90分のレッスンは、太陽礼拝がメイン。 初心者でも気軽に参加できる内容になっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/08 00:00
バリでの美味しい食事
バリでの美味しい食事 今回の旅で満足したのが食事。 このアリラウブドホテルの食事の美味しさは折り紙付きでしたが、本当に美味しかった♪しかも食材はコーヒー豆から野菜にいたるまですべてがオーガニックというこだわりよう。バリで美味しいサラダを食べられるなんて、ちょっと感動ものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 15:50
ウブドの森に癒される〜ホテル・アリラ・ウブド〜
ウブドの森に癒される〜ホテル・アリラ・ウブド〜 短い夏休みを利用して、バリ島はウブドにある”アリラ・ウブド”にステイしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/06 00:00
贅沢その三〜寺〜
贅沢その三〜寺〜 七里ヶ浜でランチした帰りに鎌倉へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/13 00:00
贅沢その一〜ホテルステイ〜
贅沢その一〜ホテルステイ〜 久しぶりに会社帰りに横浜のホテルへ直行! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/11 23:00
大阪&京都カフェ編
大阪&京都カフェ編 旅といえばかかせないのが食!! 今回も素敵なお店に沢山いってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/05 20:43
大阪中崎町雑貨屋めぐり
大阪中崎町雑貨屋めぐり 今回の旅のひとつの目的だった大阪雑貨めぐり。 宿泊したヒルトン大阪から歩いて10分ほどのところにある中崎町は、雑貨屋さんがたくさん立ち並ぶところと聞いて、散策してきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/04 20:20
今年のGW
今年のGW 今年のGWは大阪&京都に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/03 19:54
のんびり小町で老神温泉へ
のんびり小町で老神温泉へ 今週末は楽しみにしていたのんびり小町温泉ツアーで、群馬は老神温泉に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/16 17:26
沖縄グルメもサイコー!!
もうひとつの目的が沖縄グルメ。こちらも行ってみたかったところを制覇しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2008/01/14 01:37
冬の沖縄もサイコー!!
年始早々インフルエンザで倒れ、幸先の悪いスタートとなってしまった2008年ですが、今年もマイペースにこのブログも更新していこうと思います。引き続き宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 00:00
Summer Christmas in Okinawa
沖縄から Merry Christmas! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/24 18:36
飛騨高山へ
今回は念願の飛騨高山に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/02 00:00
済州島番外編〜韓流ドラマロケ地めぐり〜
済州島の観光ツアーを申し込むと、必ずといっていいほどついてくるのが韓流ドラマロケ地ツアーです(笑)。 もれなく見てきましたので、ご紹介しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/02 16:47
済州島で夏休み
今年の夏休みは、東洋のハワイと呼ばれる韓国・済州島に行ってきました。 済州島は最近世界遺産に登録されたハルラサンを中心に緑豊かな大地が広がる韓国最南端の島(リゾート)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/09/01 00:00
古都奈良で食べまくる
旅につきものなのが、ご当地メニュー。 奈良出身の方にリサーチして、奈良名物を堪能してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/06/17 00:00
古の都 奈良へ・・・
四半世紀ぶりに奈良を訪れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/06/16 00:00
癒しの島バリ〜ホテルでまったり〜
今回の宿泊先に選んだのは、ヌサドゥア地区にある”グランドハイアット・バリ”。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 6

2007/04/29 00:00
癒しの島バリ〜猿に癒される〜
ウブドに行ったら、絶対に訪れたかった場所が、ここモンキー・フォレスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/04/28 00:00
癒しの島バリ〜美しい寺院〜
バリにはヒンドゥーを信じる人々が作り出した寺院が多く点在する。 そのうち3つの寺院を訪れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/04/27 00:00
癒しの島バリ〜ウブドへ〜
ホテルのあるヌサドゥアから、一日車をチャーターしてウブドへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

2007/04/22 00:00
・・・というわけで、癒しの島バリへ。
このブログでは、ネガティブなことは書くまいと思っていましたが、ちょっとだけ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2007/04/21 00:00
のんびり小町で新潟へ
連休を利用して久し振りに『のんびり小町』してきました。 この『のんび小町』は女性のためのパック旅行。往復とも新幹線グリーン車利用で、旅館やホテルでも女性だけの特典がつくという至れり尽くせりの内容となっています。 その為結構予約が難しい。今回も突然思いついたので、かろうじて取れた御宿が新潟は湯沢の温泉でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/11 00:26
三都物語〜神戸編〜
震災直前の夏に行って以来の神戸でしたが、あの頃のままの景色が広がっていてホッと安心したのと同時に、復興するまでの時間と尽力を思うと、とても感慨深く思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/11/25 00:00
三都物語〜大阪編〜
大阪といってもリアル大阪ではなく、ユニバーサルスタジオ・ジャパンに行ってきました オープンから5周年にして、ようやく遊びに来ることができたのですが、ちょっとだけ驚いたことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2006/11/24 00:00
三都物語〜京都編〜
久し振りに京都へ紅葉狩りに行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 12

2006/11/23 00:00
鎌倉雑貨めぐり
鎌倉に雑貨屋さん巡りにでかけました。 今日は本当にお天気も良くて、暖かいというより暑かった!! でも、お陰でのんびりと鎌倉散策ができました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/28 23:38
北海道旅行C〜番外編〜
これでもかと北海道編が続きますが、これが最後です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 00:00
北海道旅行B〜知床旅情編〜
網走から世界遺産の知床へ。 伊達公子さんが出演していた車のCMを見て以来、ずっと知床に来たいと思っていました。 そしてようやく今回その夢をかなえることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2006/08/28 00:00
北海道旅行A〜網走監獄編〜
旭川から網走へと移動しました。 網走といえば”網走監獄”です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2006/08/27 00:00
北海道旅行@〜旭山動物園編〜
遅い夏休みを利用して北海道へ行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2006/08/26 00:00
韓国旅行G〜ソウル観光〜
今回は東大門も探検してみました。ここは沢山のテナントがはいったファションビルが立ち並ぶ場所です。雰囲気は渋谷の109といった感じかな??? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 4

2006/07/11 00:00
韓国旅行F〜宗廟(世界遺産)〜
宗廟は、1995年にユネスコ世界遺産に認定されました。 儒学を統治思想として建国した朝鮮王朝が歴代国王と王妃、そして死後称号を贈られた王と王妃の位牌を祀り、祭祀を執り行った場所だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/07/10 00:00
韓国旅行E〜チャングムテーマパーク〜
今回利用したJTBのツアーでは、1000円で「チャングムちゃん号」とやらに乗ることができるそうなので、折角なので参加してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/07/09 00:00
韓国旅行D〜韓国に再び・・・〜
新大久保で焼肉を食べているときに、ふと思い立ってしまった韓国旅行。台風接近とテポドンで危ぶまれましたが、無事に旅立つことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2006/07/08 00:00
カナダ旅行C〜凄いぞ!ナイアガラ!!〜
今日はいよいよ今回の旅のメイン・イベント!「霧の乙女号」に乗船してナイアガラの滝を目近で拝謁。 まずは足元から滝壺へ落ちていく滝の迫力を実感する為にテーブルロックへ。あたり一面滝の飛沫で水浸し。まるで雨が降った後のよう。ここから流れ落ちる滝の勢いはもの凄い。滝を知らずに落ちた魚は一旦仮死状態に陥るという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2006/05/02 00:00
カナダ旅行B〜トロントへ移動〜
短い滞在だったフェアモントホテル・バンクーバーに別れを告げる。日本で言う帝国ホテルなのだろうとは思うけれど、ちょっと壁が薄かったな・・・(苦笑)。隣の部屋の話し声がまる聞こえ。でも、観光して歩くには便利な場所だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

2006/05/01 00:00
カナダ旅行A〜ビクトリアへ1日観光〜
今日はビクトリアまで足を伸ばす。バスでツワッセンまで行き、バスごとBCフェリーに乗り込む。フェリー乗り場のお土産売り場にアイスクリーム屋さんがあって、とてもカラフルでキュートにアイスがデコレートされていた。さすがに寒すぎて食べる気はおきなかったけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/04/30 00:00
カナダ旅行@〜いざ!Canadaへ〜
エア・カナダ4便で一路バンクーバーへ8時間の旅。 ゴールデンウィークで成田も混雑していて、離陸が1時間程遅れた。1時間程気流の悪いところを飛行してようやく水平飛行へ。久し振りの外資系航空会社だったが、日系航空会社の機内と比べると座席がやや広く感じられて、意外とリラックスできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

2006/04/29 00:00
Canada旅行の準備
いよいよ一週間後は機上の人。荷物を先に空港に送るべく準備を開始した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2006/04/23 15:22
のんびり小町で四万温泉へ
のんびり小町を利用して、群馬は四万温泉へでかける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 18:55
韓国旅行B〜驚きのサムゲタン〜
昨日は散々歩き回ってヘトヘトになってしまったので、今日はソウルの観光地を巡回するシティーバスを利用することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/08/27 23:55
韓国旅行A〜韓国焼肉マシッソヨ!〜
今日は朝も早くから、ホテルから程近い南大門市場に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/08/26 22:48
韓国旅行@〜韓国初上陸〜
台風11号で出発が危ぶまれましたが、JAL8833便は、定刻通りに羽田を離陸しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/08/25 23:50
韓国旅行の準備
ようやく今週の木曜日から夏休みです。今年は四日間と短い夏休みなので、韓国を旅することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2005/08/21 13:43
新潟〜新潟へめぐり姫〜
今日は”めぐり姫”を利用して、越後湯沢にある『滝乃湯』さんの日帰り温泉に入ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 22:02

トップへ | みんなの「旅先のこと」ブログ

Lohasに行こう!!〜徒然旅ものがたり〜 旅先のことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる