アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「美味なこと」のブログ記事

みんなの「美味なこと」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりに韓国へ
久しぶりに韓国へ 滞りがちなこのブログですが、ちょいちょいちゃんと旅に出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/08 00:00
さくらんぼ狩ツアー
さくらんぼ狩ツアー 今週も箱根からスタートです。 今回はあじさいとさくらんぼ食べ放題のバスツアーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 00:00
韓国旅行記〜三清洞編〜
韓国旅行記〜三清洞編〜 一足お先のGWということで、渡韓してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/04 11:54
Paris旅行記〜番外編〜
Paris旅行記〜番外編〜 MANAさんのブログを読んで気になっていた音ヨガ。今回はANA直行便の旅だったので、もちろんトライしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/03/21 14:49
Paris旅行記〜PartX:華麗なるベルサイユ宮殿〜
Paris旅行記〜PartX:華麗なるベルサイユ宮殿〜 もうひとつの憧れ、ベルサイユ宮殿にももちろん行って来ました。 自力でも行ける距離なのですが、チケットを買うのに並ぶと聞いていたので、面倒さと時間のロスを考えてツアーに申し込みました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/20 13:57
一泊二日強行三都物語
一泊二日強行三都物語 週末に一泊二日で兵庫→大阪→京都と、駆け足で巡ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/23 18:17
バリでの美味しい食事
バリでの美味しい食事 今回の旅で満足したのが食事。 このアリラウブドホテルの食事の美味しさは折り紙付きでしたが、本当に美味しかった♪しかも食材はコーヒー豆から野菜にいたるまですべてがオーガニックというこだわりよう。バリで美味しいサラダを食べられるなんて、ちょっと感動ものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 15:50
贅沢その二〜海辺でランチ〜
贅沢その二〜海辺でランチ〜 これまた久しぶりに七里ヶ浜にあるリストランテ・アマルフィイへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/12 14:09
贅沢その一〜ホテルステイ〜
贅沢その一〜ホテルステイ〜 久しぶりに会社帰りに横浜のホテルへ直行! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/11 23:00
ホテルミラコスタ
ホテルミラコスタ 今日はディズニーリゾートにあるホテルミラコスタにて会食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/28 19:37
新大久保コリアンタウン(6)
新大久保コリアンタウン(6) 久しぶりに新大久保『おんどる』に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/01 02:20
大阪&京都カフェ編
大阪&京都カフェ編 旅といえばかかせないのが食!! 今回も素敵なお店に沢山いってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/05 20:43
銀座で見つけたオーガニックな店
銀座で見つけたオーガニックな店 先日ぷらぷら歩いているときに、こんな素敵なお店を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/29 19:11
名古屋グルメ
名古屋グルメ いつもは通過点の名古屋に、初めて降り立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 00:00
とびっちょ!!
とびっちょ!! いきなり『とびっちょ』って(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/25 00:00
ちょっとハワイアン
ちょっとハワイアン 会社帰りにサクッと寄れる穴場カフェを発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/09 00:00
新大久保コリアンタウン(5)
新大久保コリアンタウン(5) テレビで見て気になっていたこの”厚切りサムギョプサル”を食しに、久しぶりに新大久保に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 00:00
プチ シチリア気分
プチ シチリア気分 ちょっとシチリアにいってパスタを食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/04/30 22:36
鎌倉カフェめぐり
鎌倉カフェめぐり 昨日は雑貨屋さん巡りとともにカフェもはしごしました。 鎌倉には小洒落て落ち着くレストランやカフェが沢山あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/29 16:08
新大久保コリアンタウン(4)
新大久保コリアンタウン(4) 今週も暑い土曜日となりました。 今日はサムギョプサルを食べに、新大久保コリアンタウンへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/06/24 21:15
メイプルシロップで朝食
メイプルシロップで朝食 今日の朝食はホットケーキを焼いて、Canadaで買ってきたエキストラライトのメイプルシロップをかけて…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/07 11:04
新大久保コリアンタウン(3)〜韓国料理『両班』〜
新大久保コリアンタウンにある『両班』(やんばん)に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/02/10 23:19
新大久保コリアンタウン(2)
皆さんおひさしぶりです。 しばらくブログを開いていなかったら、あるブログに恐るべきアクセス数がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/12/10 19:17
新大久保コリアンタウン(1)
今日はKちゃんと念願の新大久保コリアンタウンに出掛けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/11/18 23:06

トップへ | みんなの「美味なこと」ブログ

Lohasに行こう!!〜徒然旅ものがたり〜 美味なことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる