Lohasに行こう!!〜徒然旅ものがたり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 弓ヶ浜温泉

<<   作成日時 : 2010/02/22 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
一年ぶりに弓ヶ浜温泉に行ってきました。
去年行ってとても気に入ったので、二年連続です。

今回は前回泊まったお宿と違うところにしようと、反対側の海岸にあるお宿に宿泊。

正直お部屋も対応もお食事も前回の方が格段上。ちょっとガッカリでしたが、お部屋からの景色は最高!
この景色見てください!弓ヶ浜海岸が一望できます。美しい海岸です。かなり癒されました…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
お元気でしたか?

"温泉"という言葉だけでも羨ましい・・・。
日本から送ってもらった"温泉のもと"は、息子に全部使われてしまいました(笑)
(水に色がつくのが楽しいみたいで、毎晩入れてました)

弓ヶ浜海岸、美しい海岸ですね。海と温泉というコンビネーション、好きです。
今度里帰りしたら絶対に伊勢志摩に再び行きたいです。
Richie
2010/02/28 16:59
★Richieさんへ★
ほんとご無沙汰してしまってすみません。

今回のお宿は、海を見ながらではなく、波の音を聞きながらの温泉でしたが、とても癒されました。
最近疲れがなかなかとれないので、温泉での休暇はとてもリラックスできました。

伊勢志摩は行ったことないのですが、美しいところみたいですね。私も今年は伊勢にお参りに行きたいです。日本は今パワースポット巡りが人気なんですよ(笑)。

坊やは入浴剤をいれるのがお気に入りなんですね。日本の入浴剤は色も種類も豊富ですものね〜♪

Koma
2010/02/28 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弓ヶ浜温泉 Lohasに行こう!!〜徒然旅ものがたり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる