Lohasに行こう!!〜徒然旅ものがたり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS F1初観戦

<<   作成日時 : 2008/10/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事の関係で、F1予選を観戦することができました。
去年は交通の便の悪さで混乱した富士スピードウェイでの初開催でしたが、今年は混乱もなく無事に終わってよかったです。

大学生の頃にハマって観だしたF1。まじかで音を聞くのも初めて。その音の凄さに驚きつつも鳥肌ものでした。
F1カーって早い〜〜
当たり前ですけど(笑)
世界最高峰のスピードを誇るモータースポーツですものね。


画像


初めてのF1観戦で、しかもこんな間近に見ることができて大感激でした。
でも本当にお金のかかるスポーツです・・・。
HONDAが撤退してしまったのは本当に残念ですが、世界的に不況が続いている昨今。いつかはF1がモータースポーツ界から消えてしまうのではないかと不安に思ったりするのでした。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鈴鹿サーキットには時々行っていたのですが(残念ながらF1観戦ではないのですが)、こちらのニュースでもホンダ撤退はやっていました。
それほど不況なのかな?と心配になりますよね。

でも本当にお金のかかるスポーツですから、不況となったら仕方ないのかも・・・でもなくなってしまったら寂しいですよね。
Richie
2009/01/06 18:03
★Richieさんへ★
F1業界もコストダウンしようと試行錯誤しているみたいです。
そうでもしていかないと、確かにお金のかかりすぎるスポーツですから、お金のあるチームだけがどんどん強くなってしまって、レース自体もつまらないものになってしまいますからね。

Richieさん、鈴鹿に行ったことがあるんですね。昔はF1と言えば鈴鹿だったので、私も一度は行ってみたいです♪
Koma
2009/01/10 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
F1初観戦 Lohasに行こう!!〜徒然旅ものがたり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる