Lohasに行こう!!〜徒然旅ものがたり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バリでの美味しい食事

<<   作成日時 : 2008/09/07 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の旅で満足したのが食事。
このアリラウブドホテルの食事の美味しさは折り紙付きでしたが、本当に美味しかった♪しかも食材はコーヒー豆から野菜にいたるまですべてがオーガニックというこだわりよう。バリで美味しいサラダを食べられるなんて、ちょっと感動ものです。

朝食はメイン、フレッシュジュース、サラダからひとつずつセレクトすることができます。

サラダといってもこのホテルの朝食で出てくるのはフルーツです。
南国ならではの甘いフルーツがてんこ盛りです。
フレッシュジュースもとっても濃厚で美味しかった〜

画像


このホテルメイドのパン。これもまたびっくりだったのですが、バリでこんなに美味しいパンにめぐり合えるとは思いませんでした。

画像


メインから選べるのは、

 ・パンケーキ
 ・卵(お好みで)
 ・チャイナ風オムレツ
 ・ナシゴレン
 ・自家製パンの盛り合わせ
 ・フレンチトースト
 
などなどでしたが、どれも美味しかったです。

画像
画像


それからプールサイドで食べたこのサンドウィッチとフレンチフライも美味でした♪しかもかなり食べ応えのあるサイズです。ランチを始めると、野生のサルが忍び寄ってきたりするので要注意ですが・・・(笑)。

画像


それからそれから、小腹が空いてとったこのルームサーヴィスのピザと生春巻もとっても美味しいのです!!日本でだってなかなかこんなに美味しい生春巻やピザを出せるお店は少ないと思います。

画像


今回どうしても行きたかったのが、「ヌリーズ・ワルン」。スペアリブが美味しいと評判のお店です。
いつも行列ができるということだったので、かなり遅いお昼とちょっと早い夕飯を兼ねてお店に向かいました。

画像


いやーみてください!このお肉のかたまり!(笑)
こってりしていそうに見えますが、全くそんなことはなく、ペロリと頂けてしまいました。
日本人的には白いあつあつのご飯が欲しかった〜
ここは評判どおり美味しいスペアリブをいただける食堂です。

画像


全然インドネシア料理がでてこないじゃないか???
ご心配なく(笑)。こちらの「カフェ・ワヤン」でしっかりバリニーズフードも頂きました。
このカフェは緑豊かな中庭を眺めながら食事やお茶を楽しむことが出来る人気店です。
こちらでオーダーした定番のミー・ゴレンとナシ・ゴレンもとっても美味しかったです。

画像
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今、夕食前です。本当に美味しそう!ブレックファストは旅の楽しみですね。南国ならではのフルーツ、うらやましいなぁ。
リブ(私もペロリといけちゃいそう)もインドネシア料理もどれも本当に美味しそう(写真もとっても上手に撮れてますね、いつもながら・・・)
Richie
2008/09/16 09:33
★Richieさんへ★
フルーツ&野菜好きの私にはたまらないところでした。毎朝美味しいフルーツを食べられるなんて、至福のひとときでした。
このリブはふたりで食べたのですが、一人でも全然ペロリといけてしまいそうな位美味しかったですよ!!

写真褒めていただいてありがとうございます♪でも、みんなに食べ物ばっかりじゃん!!と言われました^^;
Koma
2008/09/23 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バリでの美味しい食事 Lohasに行こう!!〜徒然旅ものがたり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる